2019年12月24日火曜日

革職人が木製ハンガーを注文してみた話

○●革職人が発注した木製ハンガー●○




さてさて、今回は革製品の紹介ではありません。

革ではなく。

木です。

モク!

いつもお世話になっているSLOWJAMさんで取り扱い始めた、国内唯一と言われる木製ハンガーの専門メーカー中田工芸(NAKATAHANGER)のハンガーを注文しました。

開封しながら紹介させてください。

純白の化粧箱。中央にNAKATAHANGERのロゴ。

箱を開けるとこれまたセンスを感じるメッセージカードが!
ふくかけ、たくさんの福をかけてくださいって。最高!

SLOWJAMは茨城県水戸市になるセレクトショップ。



オーナーの小貫氏のセレクトはセンス抜群!



定番アイテムはもちろんのこと、常に良いものを見つけては仕入れて店頭で展開。


納品でお邪魔する機会が多い私も、洋服が欲しくなる衝動を抑えるのに苦労してます。


そして、今回紹介されたのが木製ハンガー!



見せてもらった瞬間にに落ちましたよ。


高級車を思わせるフォルム光沢感


職人が一本一本手作業で作っているからこそのぬくもりを感じます。

これぞ国産品質!


しかも名入れも出来るオプション付き!!


通常は自分の名前を入れるんでしょうけど、鶴革工房にしました(笑)

背面は取り扱い店SLOWJAM のロゴ。



slowjamさんのリンクを貼っておきます。
今月末まではキャンペーンをやってますよ、お近くの方は是非!


今度は職場の上司やお世話になったあの人やこの人、慶事などのお祝いにも利用しようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿